気分だけど

こっちにしたわー
友達5000人作ってくるわノシ
[PR]
# by drivser | 2007-07-15 19:14

実は

7/7 昨日のアンタラス耳狙ってました!
1040でも落とせないとかマジ勘弁w
まんも強すぎwww
[PR]
# by drivser | 2007-07-08 16:13

ぺたぺた

ちょっと金貯まると
張っちゃうねー
フルBOSSいつになっちゃうのおおお
ドラ弓4燃えで
f0039795_17322151.jpg

ん?

f0039795_17324079.jpg

oh

f0039795_17324813.jpg


ワワーイ
両手剣もこんなノリだったぜい
しかしちきしょおおおお
ドラ弓OEマジほしすwwwww
リッコ先生へのOE報告はお約束


後はー

f0039795_1732581.jpg


メインオバロがオリンピア出てないようで
ゴリ押し発光
MP管理が最大の課題かなこの職
ピーマン頭のどらえはすでに逃げ腰

肝心のタイタンは毎期
ライバルのAkatsuki君と争ってます
彼強くて
狩はうちの3倍こなせる人だから
正直勝てる気しねえよw
かなり前にガチで勝負して負けたっきり
ご無沙汰してるのでそろそろリベンジやりたいところ!
そして前期は惨敗しました
クレイムに!!!!!!
君はLv高いよ・・・
同職とかグラの勝負は短期決戦が多いから
うちは幸せなのです
じゃあの!
[PR]
# by drivser | 2007-06-17 17:49

こんなかんじで

火鉢浅瀬で追い込み80Hit
f0039795_922775.jpg



この前ティラノ狩PT作って
サイレンも行ったー!
f0039795_925381.jpg

[PR]
# by drivser | 2007-05-08 09:03

ザリザリ

もう回ってこないだろう英雄を堪能しようと
開幕奇襲で聖風からザリゲッツ!
許せ!
んで
城内でクラメン切り殺しザリ強化
¥なしでこんなかんじ
f0039795_372599.jpg

時が経ち
一本義との合同レイドにて一回PT全滅
サブで出てたんだけど
ザリplz言われたのでレイドでフレンジを試みる
f0039795_311222.jpg

ワクテカしてたのに
おいかわんねえじゃんかw
しかもデストの両手剣スキルまでも使えない
どうなってんのゴヘイさん状態
今回のパッチで修正入ったのかなあ
乙・・・
狩も通常狩のが数字出る始末
乙・・・
一日無駄した感すんげーけど
カッチェスなSS取れたからいっかな!
後、群がる猛者達とのPvPがめさんこ楽しかったお
短剣はツエエー
交わったみんなお疲れさんきゅ!
[PR]
# by drivser | 2007-04-03 03:20

デジャ!

おかげ様で英雄なれました。
f0039795_16255071.jpg


祝WISサンキュー!
隣の受験生と同じくらい部屋に篭り
いやいやそれ以上に篭り
コツコツ修道、使途、密界に通う
ご迷惑をおかけしました
そしてこれからもよろしr
槍修正によって以前より不安定になったけれど
まだまだ頑張れそうです
[PR]
# by drivser | 2007-04-01 16:38

あーん!

サブクラスが3次なったんで
NBなったんで
にるが休止になったんで
WB抜けて
Zotに拾ってもらったんで
デスト79にしてみたり
オリンピア突いたり
色々報告することあるのになああああ
PCぶっ叩いても
狙って取ったSS出てきやしないし
超手抜き更新だけど
生きてるって足跡
残します!!

気づけばもう新春
がんばっていきましょい!
[PR]
# by drivser | 2007-02-28 03:26

外は地獄、家は天国

ご無沙汰っすー!

Mixiでばっか更新してんの



今日はこっちで!

f0039795_1152766.jpg

60kmオバでカメラ撮られまして免停なんすよ

さっき通知きました

機嫌悪いんで近寄らないで下さい!

んでハウラーがリーチなりました!

シリエルは88です!

オバロはあああ59でとまってまーす!

いいかんじだったのになーーー

悔しいなああ

アルチに目覚めちゃって

今コツコツ槍の使い方を特訓中

オークFの次にドワ爺のグラお気に入りで

暫く離れられなさそうです!


あ、あっど!!

75おめでとおおおお!
--------------------------------------------------------------------

最近なぜかBUMPはまり出して

通勤のお供に!

若いって勲章だわぁ

ねね、澄ねえさん今度はなそおおおお

--------------------------------------------------------------------

そうそう!

今日、ういんどべる系列のOFFありました!

集まるぞおおおおお

とかゆって突発で終始無計画だったんだけど

僕ちゃんのけねんは杞憂でした

だってーZot君とらふぁえろさんは幸せそうだったもの

サーセンシタwwwwwww

明日はどこに集まろっかあ

--------------------------------------------------------------------

後はー

兄貴がA列車で行こう7持ってたから

プレイしてみたら大ハマリ!

ネットゲームは7,8年前の箱庭諸島デビューだったので

その箱庭要素を触れる事できたのがハマッタ要因か

僕と似た真心持ってるならブラザーズ間違いなし!

アマゾンへGO!

YUKIちゃんカエセエエエ!
[PR]
# by drivser | 2006-12-10 02:18

ぬぁぁあああ

はっ!

f0039795_363054.jpg



f0039795_364518.jpg



うおおおお

シャキーン!!!

メラメラ!!!

ターラコターラコ!!

ア、

スペシャルsrywwwスペシャルthxwww
[PR]
# by drivser | 2006-10-25 03:09

はねのけて乱反射

ROHANをちょっと突いたが
リネがやはり気になる!
S両手制作中

ここで失敗されると非常に困るなぁ
気持ちはM・シューマッハ
[PR]
# by drivser | 2006-09-25 10:13